FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェスターを偲んで

チェスターが亡くなりチェスターロスの日々ですが、少し落ち着いてきました。
久々に更新したいと思います。

私はハイブリッドセオリー時代からのリンキンパークファンです。
初めてライブに行ったのは2003年のメテオラ@武道館。
近くて最高でした。まだ今ほどビッグではなかった頃。
YouTubeにその日の動画が残ってるのですが、今見ても20代の彼らはパワフル。
あの頃が一番良かったといえば良かったのかなぁ。。
その後、2007年@さいたまスーパーアリーナ、2011年@横浜アリーナと行きました。
永きに渡って彼らに愛着と親近感を持ってきました。

チェスターのプライベートは亡くなってから初めて知った事も多かった。


c1.jpg

チェスターと歴代の女性達の集合写真。
左からサマンサ(最初の妻)、タリンダ(現妻)、Elka(元ガールフレンド)

日本だとこのショットありえなくないですか(笑)
良好な関係を築いてるのはさすがアメリカ人なのか。チェスターは王様みたい。
彼女達との子供は、サマンサとの子が1人、タリンダとの子が3人、Elkaとの子が1人&Elkaと別の男性との子?が養子1人で計6人。
サマンサと離婚の時は親権を争ったみたいなので、チェスターが親権を取ったということなんでしょうね。


c2.jpg

長男のJaime君(Elkaとの子)はもうこんなに大きい!
Wikiによると1996年生まれだから20歳ですか。
既にチェスターよりオッサン感が・・・

2014年にはこんなツイートも。

jaime3.jpg

大学生なんですね。
息子さんを愛している様子が伝わります。
それだけになぜ・・・という疑問が拭えません。


c3.jpg

一番下の双子の娘Lilly&Lilaちゃん。
2011年生まれ、まだ6歳です。


しかし何で自殺してしまったんでしょうね。
発見されたパロス・ヴェルデスの自宅は6月に購入したばかりとの情報もあり、つまりまだ家族が住んでなくて家族との思い出も浅い家?
もし子供や妻と同居してる家だったら第一発見者が家族という大きなトラウマを与えるリスクもあったわけで、そういうリスクがない状況を選んだ計画的とも言える。
しかし部屋にアルコールがあったらしいから、酔っ払って夢か現実かわからない半ば事故のような感じだったのかなって気もするし、他殺説もあるし、結局いくら想像しようがわかるはずもないんですけどね。
ビッグファミリーの主が亡くなってしまい、上3人の子とタリンダは血縁がないわけで、今後この家族はどうなっていくのかな・・・っていうのがちょっと気になったりもします。



スポンサーサイト

LINKIN PARKライブ行った!

linkin.jpg


13日、横浜アリーナ行ってきました。
『A THOUSAND SUNS WORLD TOUR 2011』

会社から東京駅行って新幹線で新横浜へ。
のぞみ久々乗った~ 速くて爽快~
そして新横浜も超久しぶり。何年ぶりだろう。
すっかり駅前が変わってて立派な駅ビルが建ってて驚いた。

リンキンのライブ行くのは2003・2007年に続き3回目。
相変わらずアメリカ人らしくパワフルでエネルギッシュでかっこよかった。
チェスターとマイクが超ツボ 2人のWボーカルかっこ良すぎぃぃ。
マイクは昔に比べ人相がすっかり変わって優しいおじさん風になったよね(笑)
昔はライブで日本語なんかほとんど喋らなかったのに、今回は震災の影響もあってか日本語でメッセージ読んでてカワイかった。
ほとんど何言ってたかわからなかったけど…。
同じ空間にいるのにとっても遠い存在だなーなんて思いながら観てた。

でも今回は自分が歳とったせいか、以前に比べて今ひとつ気分が盛り上がらなかった。
ぴあの店頭で座席表見て取ったにもかかわらず、いざ行ってみたら予想外の席で色々ヘコんじゃってテンション急降下ってのも原因なんだけど…。
近くで見れればまた違うんだろうけどね。
思えば武道館は近かったなぁ。またいつかあのキャパで見てみたい。
武道館といえばハーンが終演後ターンテーブルを投げた日だった。
前方にテクテク出てきて床にバーンって投げつけたの。
あれは何だったのか今でも不思議…。

まぁとにかく数年に1度の機会だから座席は大事ね。
こんなことなら立ち見でもいいからアリーナにしときゃ良かったなー。
前回のさいたまの時はスタンド後方がガラガラで席移動し放題で快適だったのに、横アリはそもそも2階席のチケ販売してなかったらしく、1階に皆押し込められて通路立ち見禁止とか色々係員の目が厳しくて窮屈だった。
LPUも入ってたらサミットやM&G行けたかもしれないのにな~。あぁ後悔!
次のツアーでは絶対入る!でも今から何年後?って感じね…。ハァ溜息…。

帰りはバスで帰ったけど横浜の夜景が綺麗でした…





LPUサミット

LPUサミットの存在を今日メルマガで知った私…。

リンキンって日本人ファンが集うサイトも少ないし(昔タチコグさんの素晴らしいサイトがあったけどいつの間にか閉鎖…)、ブログにマメに情報書いてくれる日本人もほとんどおらず、LPU会員でない私は積極的に英語のHPチェックしてかないとこんな風に乗り遅れちゃうのねぇ…。

でも明日わずかながら追加購入できるみたい!
幕張は行けないけど六本木は行きたい
六本木ニコファーレって調べたら7月にOPENしたばっかのニコニコ動画絡みのライブハウスらしい。
狭いみたいだから、近くで見れるってことよね??
でもたぶん立ち見でギュウギュウなのかなーって想像はつくんだけど、後ろの隅の方でひっそり見れればいいな。

何だかサイト見てもよくわかんないんだけど、要は参加するには$60払って年間会員になるってことで合ってますかぁ~?
だとすると住所とか英語で打ってる間にSOLD OUTになっちゃうオチにならないか心配だけど、とりあえず明日頑張るわ!

ところでLPUXとLPU9の違いは何なんだ?
1年ごとに1~9→Xって名称が変わってるのかな?誰か教えてぇぇ~


****** ▼ 9月4日 10:30 追記 ▼ ******

本日10時、カード片手にスタンバってチャレンジしたけど、「年間会員+サミットパス$60」を購入しようとしたら、First/Last name入力してContinue押すとエラーが出てしまって先の画面へ行けない!!
なにこのシステム~(泣)
そんなこんなで15分位したらもうSold outになってました…(涙) 
残念。グスン…。
やっぱりツアーの年だけは事前に入会しとかないとダメだな~と反省。
次のチャンスはまた3~4年後かなぁ…。
とりあえずニコ動の会員登録して当日はネットで見ます。
そして横浜アリーナのライブ楽しみます!


FC2プロフ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
1182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
174位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。