FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェスターを偲んで

チェスターが亡くなりチェスターロスの日々ですが、少し落ち着いてきました。
久々に更新したいと思います。

私はハイブリッドセオリー時代からのリンキンパークファンです。
初めてライブに行ったのは2003年のメテオラ@武道館。
近くて最高でした。まだ今ほどビッグではなかった頃。
YouTubeにその日の動画が残ってるのですが、今見ても20代の彼らはパワフル。
あの頃が一番良かったといえば良かったのかなぁ。。
その後、2007年@さいたまスーパーアリーナ、2011年@横浜アリーナと行きました。
永きに渡って彼らに愛着と親近感を持ってきました。

チェスターのプライベートは亡くなってから初めて知った事も多かった。


c1.jpg

チェスターと歴代の女性達の集合写真。
左からサマンサ(最初の妻)、タリンダ(現妻)、Elka(元ガールフレンド)

日本だとこのショットありえなくないですか(笑)
良好な関係を築いてるのはさすがアメリカ人なのか。チェスターは王様みたい。
彼女達との子供は、サマンサとの子が1人、タリンダとの子が3人、Elkaとの子が1人&Elkaと別の男性との子?が養子1人で計6人。
サマンサと離婚の時は親権を争ったみたいなので、チェスターが親権を取ったということなんでしょうね。


c2.jpg

長男のJaime君(Elkaとの子)はもうこんなに大きい!
Wikiによると1996年生まれだから20歳ですか。
既にチェスターよりオッサン感が・・・

2014年にはこんなツイートも。

jaime3.jpg

大学生なんですね。
息子さんを愛している様子が伝わります。
それだけになぜ・・・という疑問が拭えません。


c3.jpg

一番下の双子の娘Lilly&Lilaちゃん。
2011年生まれ、まだ6歳です。


しかし何で自殺してしまったんでしょうね。
発見されたパロス・ヴェルデスの自宅は6月に購入したばかりとの情報もあり、つまりまだ家族が住んでなくて家族との思い出も浅い家?
もし子供や妻と同居してる家だったら第一発見者が家族という大きなトラウマを与えるリスクもあったわけで、そういうリスクがない状況を選んだ計画的とも言える。
しかし部屋にアルコールがあったらしいから、酔っ払って夢か現実かわからない半ば事故のような感じだったのかなって気もするし、他殺説もあるし、結局いくら想像しようがわかるはずもないんですけどね。
ビッグファミリーの主が亡くなってしまい、上3人の子とタリンダは血縁がないわけで、今後この家族はどうなっていくのかな・・・っていうのがちょっと気になったりもします。



スポンサーサイト

FC2プロフ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
1547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
239位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。