FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ旅行 高橋果実店でフルーツを買う

口コミで美味しそうだったので行ってみたかった『高橋果実店』

ワイキキのビーチウォーク通りにありました。


ヘンリーおじ様はいなかったけど、女性店員さん(娘さん?)がいました。

Cash Only?と聞いたら「おじいさんが高齢だからカードは扱えないの」的なことを英語で言ってました。(たぶん…)

ガラスケースと数分睨めっこした結果、マンゴー、パパイヤ、3mix(パイン・ハニーデュー・カンタロープ)のカットフルーツをお買い上げ

ホテルに戻って食べよっと

fruit.jpg

ラップ付きですみません…。
ちょっと買いすぎたかしらぁ…
全部で15.7ドル。

お味は、マンゴーは日本のスーパーで売ってるメキシコ産の硬いマンゴーとは同じ果物とは思えないほど本物の柔らかいマンゴーでした。

パパイヤも日本で食べる機会ってないから、「へぇ~パパイヤってこういうフルーツなんだ!」ってほぼ初体験状態。

パイナップルは普通に美味しかった。
(でもABCストアのカットパインとの違いがよくわからなかった…)

しかし!メロンは2種とも固くて甘くなくて全然おいしくなかった。
ちょっとビックリ。

でも思ったけど、マンゴーもパパイヤも香りは良くなく、さほど美味しい果物でもないんだってことがわかって、ある意味満足したのでした(笑)

似たような桃の方が、香りも良いし断然美味しい!って思っちゃう。
なので、リピはないかな~。


コメント

Secret

FC2プロフ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
1182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
174位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。