FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K.R.Y.コンサート

kry.jpg


行ってきました。11月19日@パシフィコ横浜。
人生初の韓流コンサート。

上の写真は終演後の撮影OKだった新曲ティーザー映像公開時。
携帯で撮ったので、全然映っちゃいませんが…。

パシフィコ横浜はみなとみらい駅より徒歩3分て公式に書いてあったけど全然嘘で10分はかかりました。
会場の入場は超行列でおまけに思いっきり海に面してて寒いので、時間ギリギリまで近くのインターコンチで時間つぶしてました。
でも開演の18時半には始まらず結局スタートしたのは19時前ぐらい。
終わったのが21時20分ぐらい。
国立大ホールは程良い大きさで見やすかったです。
1人参加でちょっと寂しかったけど、奇跡的に一番端の席だったので、ペンライトも持たず静かにまったり見てました。
客層は女性だらけ。もう100%?ってぐらい、女性、女性、女性!!
私の周りで熱狂的に叫んでた人は、イェソン&キュヒョンペンが多かったです。

リョウク超かわいかったー。
彼の笑顔がスクリーンに映し出される度、会場から歓声があがってました。
ソロの時ダンスも見れたし。これがまたかわいくて
彼のかわいさは作られたものではなく天然だということがわかって癒されました。

イェソンさんは、姿勢が良くて立ち姿が超美しい!
話し方もキリっとしててかっこいいー。

キュヒョンは、お肌がちょと荒れてたように見えました。
でも安定で抜群の歌唱力!!

3人ともとっても細かったです。
あの細い体で世界中を飛び回り、ハードスケジュールをこなし、プレッシャーを跳ね除け、完璧なステージを届ける・・・もうただただ敬服です。
3人とも肩組んだり、ツッコミ入れたり、本当仲良いんだなってのが伝わってきました。
彼らの人格・人間性が素晴らしいからこそ生み出される雰囲気だと思います。
そしてプロ意識の高さ、レベルの高さ、誠実さを見れて、心が温かくなりました。
1万円の価値は十分にありました。

でも彼らの大人気ぶりを直に見てちょっと複雑な気持ちにもなりました。
当たり前だけどファンっていっぱいいるんだなーって・・。
1度見れて満足したので、SUPER SHOWなどのドームクラスはもう米粒にしか見えないだろうから、たぶん行かないと思います。

コメント

Secret

FC2プロフ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
1182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
174位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。