FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パニック症状再発

最近パニック症状が再発しつつあるので、ドラッグストアで買った鉄剤を飲んでます。
原因は鉄欠乏性貧血であることは今までの経験でわかっていて、それプラス蓄積した疲労が結婚による大きな環境の変化で顕在化してきた体感です。
結婚もしたことだし、この機会にきっちり治さないとと思います。
今日は生理前のせいか目眩が・・・。
ファイチ3週間飲んだけど効き目が感じられず、数日前からマスチゲンに替えました。
そして内科も行って血液検査&尿検査して結果待ち。
これでたぶん処方箋の鉄剤フェロミアを服用できるようになると思う。
もっと早く行っとけばよかった。
何で私は貧血体質なのかしら。もうかれこれ高校の時から。
毎日の食事が栄養として機能してないのかと思うとアホらしくなる。

コメント

以前から読ませていただいてます
私も貧血体質です
生理前、最中は立ち上がった時とかにクラァ~~ってなりうずくまってしまいます(>_<)
一応食事気をつけてはいるんですが…
砂糖や白米、パンを毎日のように食べてる有名人のブログとか見て、なんで同じ人間、同じ体の作りだろうにここまで反応が違うんだ?と思ってしまいます
ちなみに私も貧血以外にも砂糖やパン食べると鬱っぽくなります

Re: タイトルなし

> ロージーさん

こんな気まぐれブログを読んで頂いて恐縮です(笑)
貧血共感していただけて嬉しいです。
たかが貧血って軽く見られがちですけど辛いですよね・・・
私も甘いお菓子や白米なんて人より全然食べてないのに!
貯蔵鉄がない状態だと普通の食事程度じゃ治らないみたいですね。
悲しい><
Secret

FC2プロフ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
1182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
174位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。